2006-06-09から1日間の記事一覧

 今晩は

夕食 無印の「好みの濃さで飲むスープ」は粉末で分量が調節できるので料理に使いやすい、というのがウリなようなのだけど、普通にスープとして飲んでもおいしい。 今日はそれのトマトスープでチキンライスを作ってオムライスにしてみた。もともと塩分が足り…

 IKKI 7月号

ドロヘドロ はすっごいおもしろいんですけど、一か月あくと何やらわからなくなるので単行本に切り替えようかなと思う。もう昔のことわすれちゃったよ! 鉄子の旅 meets?高橋留美子。 あいらぶ日和 だめだ…。聞いてて面白いものとつまらないものがあるのは「…

 ところで

いくら私が手放しで絶賛しているからといっても、この先に生み出される作品の全てを愛せるだろうと確信しているわけではないし、同時にもし好きではない作品があったとしたって、その先に書かれるものも確実に好きでないとは限らない。 とはいえ評論をやって…

 『LOVE』/古川日出男

LOVE作者: 古川日出男出版社/メーカー: 祥伝社発売日: 2005/09メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 26回この商品を含むブログ (199件) を見る私はまだ既に刊行されている古川日出男作品のすべてを読んではいない。だからまだ、断言しちゃだめだ、という気持…