海

ichinics2005-07-17

いやー海はいいよね、なんて海に行くと必ず言いたくなってしまうのだけど、今日もやっぱり言ってしまった。残念ながらお天気はあまり良くなかったのだけど、風がとてもきもちいい。いやービールがおいしいなぁ。
着いたのが夕方だったので私は泳げなかったけれど、水着の人はちらほらみた。外国のおばあさん二人組がきていたワンピースの水着が昔っぽくてかわいかった。
今日、海に行ったのは友人のお祝いパーティに参加するため。めでたい気持ちと、久しぶりの友達と、ビールとご飯。なんだか充実した休日だった。卒業以来会ってなかった同級生と少し話をして、ちょっとした誤解がとけたりして。
飾りつけにつかわれてたミニバラがとてもきれいだったので写真にとる。