ビッグコミックスピリッツ 9/5号

バンビーノ!
「いざとなったらこん店やめりゃあヨカ!!」とまあ、こんな風にすぐに逃げ道を探してしまうのは自分にも思い当たるふしがあって痛かった。先だけじゃなくて、目の前を見ることって大事だなと。
QUOJUZコジューツ
上京してはや2ヶ月。ってほんとにはやい。職場の千葉サンを交えて四角関係?スタート、という感じ。
団地ともお
スポーツ大佐の漫画を切欠に「もしかしたらここは仮想現実の世界なのでは?」と、ともおが妄想するお話。ラストのともおの推理が沁みる良い話。
中退アフロ田中
友達の彼女の浮気現場を見てしまった田中の巻。自分が逆の立場だったら、と想像してみるあたりが特に面白い。確かにホラーなんだけどほんと面白い。どうなるんだろこれから…。って次回は2週間後だって!
DAWN
今回のラスト、なんでアメリカ大統領から電話がくることでこういう展開になるのかさっぱりわからなかった。私が馬鹿なのか。それとも次回わかるのか?
CB感
モラのいうとおり、最近のジュンは無気味だと思う。