BUGSY ME/Wannadies

Bagsy Me With Extra Track

Bagsy Me With Extra Track

学生の頃、朝一番の気合いいれるためによく聞いていたアルバム。
そのバンド名の印象とは裏腹に、きらきらした爽やかなポップソングが満載です。
当時、スウェディッシュポップにはあまり近づかないでいた私も、ワナダイズのポップさ加減はちょっと特別だと勝手に思っていて、中でもこの「バグジーミー」は大好きなアルバムだった。ちょうどTeenage Fanclubとか好きだった頃です。
で、久々に出してきて聞いてみたら、これがめちゃめちゃよく効く。元気出る。自然と笑顔になってしまいます。コートきてマフラーまいて息きらして走りたくなる。なんて、そんな単純な気持ちで聞きたい。
今なにしてるんだろうな。