引き続き2点

おいでよどうぶつの森」にもすれ違い通信というシステムがあって、それはだいたい果物を添えてお送りするというのが通例のようなんですが(町によって特産の果物が違うため)、そうえいば、先日めちゃくちゃ気前の良い方と出会ったってことを書いとかなきゃと思った。あの、年末に配信されてたマリオシリーズの家具がゲットできなかったってのは私のモチベーションを下げる大きな要因だったんですけども、そのマリオシリーズの家具のハテナボックスをなんとすれ違い通信で放出してくださった方がいたんです。私なんてオレンジしかつけてないのに!やさしすぎる。この場を借りてお礼申し上げます。
今日の私の森ではタヌキチの店がやっとスーパーになりました。あと岩をたたくと金が出るってことを知りました。借金返すために頑張ります。
それから「綿流し編」をはじめました。このゲームはもしかして、章ごとにヒロインが違うんでしょうか? 私は前編のレナよりも詩音のがいいなーなんて思ってます。今のところは。まだ怖いとこに突入してないから!