手紙が書けない

今日は朝から、クラスメイト(と思われる)の本名(と思われる)とかわるぐちとかを書いた手紙をすれ違いで受け取って、なんだかなあという気分になりました。いや、わるぐちじゃなくて好きなのかもしんないけど。微妙な内容。
私も最近は外出する際にはたいてい手紙流してるんですが、行動範囲が限られてるので、そのうち同じ人とすれ違ってしまったりしそうです。あんまり代わり映えしない手紙ばかりなのもなんなので、なるべく面白い手紙を書きたい…と思うのですが、もともとメールとか苦手なので(日記は書くくせに)困ります。住人のどうぶつにすら、返信内容考え込んでしまいます。
 *
そんで「綿流し」について。昨日詩音がかわいいとか書いた気がしますが、間違いでした。だって!ひっかけだよ!あと、あの衣装はどう考えてもナシだと思います。