きょう1日と買い物記

朝起きて出かける準備して、さて出るかって段になってTAFがメッセじゃないってことを思い出した。あぶない。ビックサイトに行くのはいつぶりか思いだせない。
ともかく妹とは見たいものが共通してるので、さくさくと見て回って、「鉄コン」の予告数回見たりとかして満足して、会場を出たのは3時頃。そこから妹はバイトで私はお買い物。とりあえず本屋で漫画とか本とか買って、無印で布団カバーとか買って、お茶しながら本読んで、ちょっと洋服とか見て、ツモリで春物を買って、化粧品コーナーぶらぶらして、マニキュアとか買って、地元戻ってまた喫茶店行って買った漫画とか読んで帰宅しました。なんて楽しい休日だ。……明日は仕事する。