リンク元とか

リンク元とか検索ワードとか見るのは楽しいので結構見てるのですが「あー、それ書いたけどその検索語じゃ見つからないかも…」とか「それはないですごめんなさい」とか、検索してるひとにいえないのが歯がゆかったりする。「人の名前+写真」とかもよくあるのだけどイメージ検索じゃだめなのだろうか…。
それから「これ検索してくるひとやたら多いなー」と思ったらドラマ化でした、とかリンク元から知ることもよくあるのですが(「サプリ」とか「CAってお呼びっ!」とか)、最近気になっているのが、ヒミズは何かあるんでしょうか? ってことです。
ずいぶん前から「ヒミズ」で検索してくるひとが多い(たぶん一番多いリンク元はこれだったりする)のですが、何があるのかむしろ知りたい。