ビッグコミックスピリッツ 2006年/24号

ボーイズ・オン・ザ・ラン
巻頭カラー。ドア閉まる間際の鈴木さんがかっこいー。次号は後楽園でボクシング観戦か。
電波の城
天宮が地震を予知の巻。未だにどんな話になるのか予想がつかないのですけど…。主人公が多すぎる(三人?)からかなぁ、なんとなくつかめない。
美味しんぼ
和菓子食べたくなった。鎌倉「美鈴」の”をさの音”というごぼうを餡でくるんだお菓子がでてきたんだけど、食べてみたいなぁ。
SKIN
賛否両論大反響、と扉に書いてあるのだけど、この大反響はなんだろ、葉書とか? 送る人そんなにいるのかって方が意外だ。週刊誌なのになぁ。(懸賞ついで?)設定?
テレキネシス
ロバート・アルドリッチ監督の「ふるえて眠れ」。「ブルー・ベルベット」との共通点についての話が興味深い。見てみようかなぁ。
バンビ〜ノ!
いよいよ野上デーの巻。「そつなくこなす」はダメなのかな?
中退アフロ田中
岡本がすごいよ。ナンパのメッカ(メッカって久々に使った!)に出かけてっての格言。「ここにいる全員が考えてる事だから… 周りのみんなはロクでもないけど、自分だけは違う…と…!」そんで「現にオレも、そう思っている」というのがいい。
出るトコ出ましょ
縦ロールのみずきかわいい。
fine.
すごー。ホームレス生活3日で終了。そして来週は斉藤の逆襲。なんかものすごいドロドロというかこってりというかコールタールのような漫画だなぁ。「ヤサシイワタシ」は常識人が主人公だったけど、このfine.は主人公がヤエのような感じです。(雑な説明ですみません)

ところで「CAとお呼びっ!」で検索してくる人が多いなぁ、と思ったら、ドラマ化なんですね。意外、だけどドラマ化にむいてそうな話ではある。情報なくて申し訳ないです…。「バンビ〜ノ!」もドラマ化とかしそうだなぁ。