ビッグコミックスピリッツ 39号

信じられないことに、なんと、一週買い逃してしまったみたいだ…。ショックがでかい。けど、浅野いにおの新刊がでるときに未読の話があるってのを楽しみにすればいいか…。あー。

バンビ〜ノ!
巻頭カラー。とうとう自分だけの接客のきっかけを掴んだ伴の巻。そうきたかーと思って、ここまでひっぱった訳がわかったような気がした。やっぱり面白い漫画です。「うまそうだね!」
竹光侍
さすがだ。大人の子供と子供の大人のお話。
中退アフロ田中
噂がかけめぐる。先週読み逃したんだろうなぁこれ。
日曜、午後、六時半
最終話。父の巻。娘の巻は見逃してしまったのだけど、息子の回と今回だけで、けっこうぐっとくるところがあった。オズの魔法使いだな。それから、あしのうらのコマと同じ構図の朝のコマ、うまいなぁと思う。トーンの使い方が山本直樹さんぽい。
もふ
新キャラの女の人の登場コマ、そりゃないよと思う…。作画女の人なのに、女性キャラ苦手なのかなぁ。
ボーイズ・オン・ザ・ラン
前回見逃したのが悔やまれる。こんなあやしい男がどうやって社内に忍び込んだ(?)んだろうなー。で、青山の「指長い」のコマみて、あー、オダギリジョーさんがモデルなのかしらと思った。「ゆれる」での、やな感じに近いとこがある。田西はー、新井浩文さんかな。あくまでもイメージ。
団地ともお
いろいろ吹いた。おもしろいなーともお。「7に5かけて35なわけねーだろ!!」