少女革命ウテナ第16話〜第20話

少女革命ウテナ L’Apocalypse:4 [DVD]

少女革命ウテナ L’Apocalypse:4 [DVD]

第16話「幸せのカウベル

七実メインの番外編。七実の回のアンシーは、ひときわ得体がしれないです。

第17話「死の棘」

待ってました樹璃編。枝織が学園に戻ってくるところからはじまる。枝織は学園の外にいたからか、他の生徒たちにくらべてかなり俗っぽいイメージ。

第18話「みつるもどかしさ」

石蕗とその同級生茉莉を見て、七実が焼きもちをやく。しかし、早く大人になりたい石蕗の気持ちとすれ違ってしまう。

第19話「今は亡き王国の歌」

タマネギ王子と若葉のお話。ミスディレクションで自回に引っ張る。

本当に好きだって思いはひとつ」か。思い続ける人というのを、簡単にかえることができたら、君たちももっと楽になれるのにな」(樹璃)

第20話「若葉繁れる」

西園寺再び…! 最初はただのいやみなやつだった西園寺もすっかり味のある狂言回しになりました。若葉が切ない。