暖房を買った

そんなわけでこれがDSiでとった写真。

今日届いた暖房と、一緒に衝動買いしたリボルテックダンボー。(…っていま気づいたんだけど暖房とダンボーが(略))。
冷房のときは問題なかったんだけど、どうもエアコンの調子がわるくて、というか冷風しかでなくて、ホットカーペットを買ったはいいけれど、家にいるときほとんど床に座らないから意味ないしで、主に風呂と布団をかぶることに頼り切っていたこの冬ですが、いよいよ我慢ならなくなったので昨日アマゾンで買いました。昨日注文して今日とどくんだからインターネットすばらしいよね…!

リボルテック ダンボー・ミニ Amazon.co.jpボックスバージョン (初回版)

リボルテック ダンボー・ミニ Amazon.co.jpボックスバージョン (初回版)