C†Cメモ

クイックセーブはセーブじゃなかった! という事故(事故?)があって、少し手間どりつつ、進んでます。危険。
せっかく鍵を手にしても使わない主人公に呆れつつ、かなりこたえる一週間をクリアしたのが数日前。でもその次の週はさらにすごかった。まさかこうくるとは思わなかった、けど、でも、そうだよなと思う。そして、彼女の話す言葉に驚く。そして、その言葉に対する主人公の返事にぐっとくる。
しかも、なんだか、あまりにもタイムリーすぎる。あーあー。んー。これって、ここでは許されるんだろうか。それとも、ゲームは現実とは違うとか言っちゃう? いや、そもそも誰に許されたいのかって話ですよ。
何の話だかってメモになっていますが、とりあえずはこの感動をメモってことで。先に進みます。
相変わらず自転車少女はかわいいです。でも後輩のあの子も大好きです。弟さんはなんであの人の声なのかが気になります。映画館でよく耳にする「ねぇねぇ、どったの? せんせぇ」のバックスバーニーだ。