お気に入りアイコン…?

はてなダイアリー日記のお知らせ「お気に入りアイコン(favicon.ico)の廃止について」を読んで、お気に入りアイコンてどれのことだ? と今さら見返してみました。ブクマのアイコンとかのことなんですね(よくわかってない)。でも自分の今までの、小さければ(見えないから)いいけど大きくなるにたえない感じだったのでこの機会に変えてみました。
なんかひなまつりっぽい
ダイアリーのプロフィール画像はどうなるかまだわからないらしい。けど、個人的にはダイアリーのプロフィール画像は別でもいいんじゃないかなーと思います。あの人のあの画像が好きっていうの多いし、ブクマアイコンはなんとなく変えづらいけど、プロフィール画像はよく変えるヒトもいて、それも楽しみにしてるし。なー。