2005-10-31から1日間の記事一覧

 今さらだけど

最近になってようやくはてなブックマークの使い方がわかるようになって(遅過ぎ)、でもなんかマックだとタイトルが文字化けしてしまうのはなんでなんだろというのが解決できないまんまあんま使えてないんですけど、ともかくたくさんコメントがついてるブッ…

 下北沢

駅前開発で「シモキタ」らしさ一変? 住民ら代替案も http://www.asahi.com/national/update/1029/TKY200510290163.html 下北は長年働いていた町だし、一時住んでいたこともあるので再開発についてはずっと気になっている。 「下北らしさ」とかいう言葉を使…

 オイスター・バー/スリッパ/メール

久々に会う高校の同級生と一緒にご飯。生牡蠣を食べてきました。まだ季節にはちょっと早いような気もするけど。でもともかく美味しい。 子どもの頃に牡蠣ご飯(というのが広島の親戚の家の定番だった)にあたって散々な目にあってから、ずーっと嫌いな食べ物…

 マグノリア

[DVD]" title="マグノリア [DVD]">マグノリア [DVD]出版社/メーカー: 日本ヘラルド映画(PCH)発売日: 2004/01/21メディア: DVD クリック: 19回この商品を含むブログ (83件) を見るポール・トーマス・アンダーソン監督作品(1999年公開) エイミ−・マンのライ…