2006-06-03から1日間の記事一覧

 ヘッドフォン

今朝i-pod用のイヤホンが再びちぎれたので、ヘッドフォンを買いに行ったんだけど、前にいろいろ調べてこれにしようって思ってたのがなんだったか忘れちゃったので、結局財布と相談で適当に選んでしまった。いつもそんな。で、近頃はあれ、白いヘッドフォンし…

 ちょっと切ない

最近やたらくる[bloog-ranking.com]ってとこからのトラックバックはなんなんだろうなぁ、と思ってたら、これ(http://i.hatena.ne.jp/idea/10275)なんですね。 初めてidea見た。キーワードもあるのか。 まあ私のとこはそんなに多くないので削除するのが面…

 At War With The Mystics/Flaming Lips

At War With the Mysticsアーティスト: Flaming Lips出版社/メーカー: Warner Bros / Wea発売日: 2006/04/04メディア: CD クリック: 9回この商品を含むブログ (90件) を見る少し前に出たフレイミング・リップスの4年ぶりの新作。彼らの音の中にずっとあった…

 嫌われ松子の一生

監督:中島哲也 原作:山田宗樹 【ネタばれしています】 原作は未読なんだけど、予告を見る限りでは「不幸だった松子の人生は、それでもハッピーでした!」というノリのように見えたし、松子は「嫌われてない」らしいという情報だけは仕入れていたので、ハッ…