スーパーマリオブラザーズ!!

ichinics2005-03-16
PEPSI×NINTENDOのDSキャンペーンです。わーい。
最近は食玩熱も冷めてたけど、これは見過ごせなかったよ。
実はコーラ苦手、というか普段炭酸はビール以外飲まないんだけど、これから暫くは一日一本コーラだな。去年くらいにやってたセブン限定のコカコーラ瓶入りのも何回か買ったけど、マリオは別。たくさんほしい。でも30種類もあったらコンプリートできないよー。そのまえに骨がとけちゃうよー。
しかも1.5Lペットボトルにはスーパーマリオブラザーズテープ付き。欲しい!ペットボトルもかわなきゃじゃん。
とりあえず今日のマリオはファイアーマリオペプシとダイエットペプシでラインナップが違うらしい。ルイ−ジもちゃんといます。

↓詳細はこちらのペプシのページにあります↓
http://www.pepsi.co.jp/navi_html/h_cam.html