中山大輔さん公式ブログ

ちょっと前にSTUDIO4℃新作情報について書いた*1のですが、なんと!中山大輔さんご本人からコメントを頂いてしまって感動しています。日記書いてて良かった…ほんとに良かった…。
中山大輔さんと言えば「魔法少女隊アルス」のキャラデザや「コルムオンライン」のデザインを手掛けたすごい人です。私はこの方の描く絵が大好きなのですが、不覚にもブログをやってらっしゃるのを知らずにいまして、今猛烈に後悔しています。早速行ってみたら、もう、惜し気もなくすてきイラスト満載で、どうしていいかわかりません。

中山大輔 幸せノート REALWORDS UNDERGROUND+
http://sukedai4c.blog14.fc2.com/

4℃の新作についても、オープンになればこちらで情報流して下さるそうです。わーい。ビヨンディング新聞 (http://www.beyond-c.co.jp/times/new/times.html)より情報は早そうです。嬉しい!

参考:骨ニュースさんの中山大輔さんについての記事リンク集
http://d.hatena.ne.jp/./hone/20050627/sukedai

こちらを読んで、アルスDVDの第4巻特典に中山さんのインタビューが収録されていることを知りました、感謝。すぐ見ます。

画像は妹にもらってきてもらったアルスのクリアホルダ。大事にしてます。