また駄目だった

ichinics2005-08-17

水曜なので映画見に行くつもりだったのに、今日も立ち見で見れなかった。いくら千円でも仕事帰りに立ち見は辛いので断念。
かわりに帰り道に本屋さんに寄っていろいろ買った。今まで買ったこと無かったsweetという雑誌の付録が最近かわいくて、2号連続で買ってしまった。前回はビーチサンダルで今回は水玉のミニバッグ。画像のやつです。最近(でもないか)のファッション誌の付録攻勢にまんまとのせられてるなぁ。
ところで、ここのとこ、お盆中で暇だったので、珍しくmixiの日記を書いたりしてたんだけど、やっぱりmixiは照れる場面が多すぎるなと思った。半年以上やってるのにまだ慣れない。なんでだろ。まあそれ以前に仕事さぼるなという話なんだけど、お盆休みは今日でおしまいなので、明日からはいつもどおり、と思うとちょっとさみしい。