ビッグコミックスピリッツ 9/26号

バンビーノ!
ホールで働く人たちのマジシャンっぷりを痛感する伴の巻。いいなぁーこういうの。ぐっときます。なんかドラマ化するんじゃないかって気がしてきた。なんて。
ハクバノ王子サマ
タカコサマのあーあ。という気持ちが痛いほどわかる。そしてこの漫画が掲載されてるのが男性漫画誌であるってことが面白い。第1巻出てるみたいだけど、どのへんまで載ってるんだろうなー。
ボーイズ・オン・ザ・ラン
そしてこっちが男性側の話。えーと、今回は意中の女の子へのメールの返事をさわやかな青山君に教示してもらうという話。でも私だったらこの青山さん作のメールは引くけどなぁ…というもやもやが残る。けども。あの絆創膏の彼女が早くでてこないかなー。
団地ともお
交換日記が匿名掲示板と成り果てるお話。やたら面白かったです。パン。
DAWN
前回の疑問は解けた、ような気がする。