毎日エス(×5)カップを飲んでいる

ichinics2006-03-16
けんしょうえんか、と思ってたやつは、どうやら筋を痛めてたらしく悪化してしまい、PCを打つのはまあ大丈夫なんだけど、手首を捻れなくなってしまった。どうしよ。とりあえずテーピングとかしてみた。
 *
今日は9時半くらいまで仕事して、「神はサイコロを振らない」の最終回を見るために急いで帰宅。
原作を読んでなかったので、どう終わるのかは知らなかったし、あえて想像もしていなかったんだけど、個人的には、とてもしっくりくる終わり方だった。
あるかもしれない、ないかもしれない。その世界のことを思うのは、ときには寂しさを伴うことかもしれないけれど、でもそれは、あり得なかったことを、あり得た可能性のように感じるということとは、違うだろうなと思う。

その他