田中達之さんはほんとすごい。

前に書いた*1STUDIO4℃のFLUXで公開されてた新作が、結局見れなくて(ボーダは対象外だったので)もしかしてと思ってyoutubeみたら、あった。あっちゃったよ。で、見ちゃった。ごめんなさい。
だけど、すごい。森本さんのももちろんだけど、田中達之さんはほんとすごい。何だこれは!!!!! と思って10回くらい連続で見た。すごい。その世界観はいつもの感じで、私はその「感じ」が好きすぎるわけで、それがそのまま動いてるって興奮する。もしかして全部一人で作画してるんじゃないかと思う。
それがこちら!!
ぜひ完全版にしてDVDで発売してほしい。
田中さんについては、もう三年くらい前に予約した画集がまだ出ないんですが(そういや渋谷のツタヤにその件についてのコメント付きポップがあった)、まあ、待ちますいつまでも、と思った。
もうすぐ「陶人キット」も「GENIUS PARTY」で公開されるし(id:ichinics:20060326:p1)、うれしいなぁーと思ったら、「GENIUS PARTY」の公式が消えている…。STUDIO4℃のサイトにも情報ないし、なんだかちょっと心配です。
ただ、『鉄コン筋クリート』の方は公式(http://www.tekkon.net/site.html)も更新されていて、トレイラーも見れます。12月23日公開!!

*1:id:ichinics:20050922:p5