鉄分の客

通勤経路にファンケルの店があるので毎日鉄分ドリンクを買って広場みたいなとこでぼーっとするのがここんとこの日課になってる。どちらかというと「ぼーっと」のほうがメインなんだけど、鉄分不足は健康診断のたびに厄介な再検査になるので、これで改善できたら嬉しいことです。で、今日もぼーっとしながら、毎日こんなことしてたら、ファンケルのお姉さんに「鉄分の客」とか呼ばれるようになるんじゃないか、と思ったりもしたんだけどそれでとくに困ることもない。ただ、ダンキンドーナツミスドかで同じドーナツまとめ買いして「○○(ドーナツの名前)さん」とか呼ばれちゃう女の人の話をどこかで読んだことがあるのに、それがなんだったかさっぱり思い出せない。夜が早くて、7時すぎると寒い。週末になったらストーブ出そうと思う。