さよならはてなスター

相変わらず、私の家のブラウザからは、スターをみることもつけることもできないので、とりあえずスターは非表示にしました。
会社のPCから自分の日記みて、スターがついてたりするとうれしかったし、もうちょっと楽しめるまで使ってみたかった気もするんだけど、かといって見えない機能を表示させとくのは落ち着かない。
ブラウザをかえれば見えるんだろうけど、ここのところずっとPCの調子が悪いため、あんまり刺激したくなくて(という曖昧な使い方をしていて)、だからまずはPC新調できるように、お金をためなくちゃと思います。
いままで星つけてくれたかた、ありがとうございました。何らかの反応があるというのは、やっぱりうれしいものだなーって思いました。
そんなわけで、さよならはてなスター。 またあうひまで!