さいきんうれしかったこと

高校生の頃、なぜか突然ルマンドに夢中になったことがある。毎日一袋学校に持っていって休み時間のたびに2本づつくらい食べて帰りにまたコンビニでルマンドを買って…という日々を2ヶ月ほど繰り返したところでまた突然あきて、それいらいルマンドとは疎遠なのですけども、そんな風にいくつかのお菓子が私を通り過ぎたり通り過ぎずにいまだに夢中だったりする方が実は多いんですけども、ともかく今現在夢中なのが亀田製菓からでている「亀田のゆずこしょう」*1という煎餅です。せんべいってなんか言うの恥ずかしいのなんでだろ。ともかく「亀田のゆずこしょう」は、個別包装で食べやすいし、辛くて味濃くておいしい。
そんでこの前、いつものように仕事しながらこのおせんべを取り出したのですが、なんかおかしい。


2まいはいっている…!!!!
というそれだけのことでその日いちにち得した気分だったので、まだまだゆずこしょうブームは続くと思います。あ、でも週に1袋くらいしか食べてないから…!