「私日和」3巻/羽柴麻央

私日和 3 (マーガレットコミックス)

私日和 3 (マーガレットコミックス)

羽柴麻央さんの連作短編シリーズ3巻めにして完結巻。
楽しみに読んでいるシリーズなのですが、「連作」というのが難しくなっているのかなあという気持ちもした。
ひとつひとつのお話はかわいくて好きなのも多いんですが、ほかのお話とつながっている話もある中で、ちょっと登場人物が増えすぎてどこでつながっているのかわかりにくいのがちょっと残念でした。
1巻冒頭のお話や、3巻めの「ユキ」でつながっているお話はわかりやすかった、し、そうなると恋愛だけのお話じゃなくなっていいのになと思いました。
今後の作品も楽しみにしています。