リッチストロベリーチョコレートがうまい

ichinics2006-12-05
明治の板チョコ(ミルクチョコレート)シリーズのイチゴ味がおいしいです。すごくイチゴだ。ちょっとすっぱくて、さっぱり甘い。おいしい!!! イチゴのピューレでつくりましたって感じがする。イチゴ味好きなひとはぜひ。

あとちょっと前にはてブで見かけた厚切りポテトチップスの作り方、(http://www.nikkeibp.co.jp/style/life/joy/chef/061122_cynthia/index2.html)を見たのですが、これ、我が家では「フライドポテト」として出てきます。ふだんはクレイジーソルドトだけど、とけるチーズかけたりするのもうまい。リンク先で紹介されてる塩もおいしそうだなぁ。