なにがしたいのか

世界樹はマンネリをちょっと抜けたみたい。攻撃方法に変化が出て楽しい。でもまだ第三階層入ったばかりで11、12階を行ったりきたりしています。なんだこのエレクトリカルパレードみたいな世界。
第二階層は、後半なかなかセーブするタイミングがないのが辛かった。なので常にふた閉じて一時停止。電池消耗激しそうだなぁ。レベルもいいかんじにあがっていて、今はとにかくレンジャーが強い。紅一点で大活躍。でも一人で虎、はソードマンで行きました。1対1ならやっぱ斧が強い。ソードマンは斧(FOE用)と剣(トルネードorハヤブサで集団戦)を使い分けています。私はできる限り少ないターンで敵殲滅したいので、集団攻撃大好きです。ギラ!
なんていってたら亀みたいなので久しぶりの全滅。

あと日曜日はアイマス動画漁ってたら夜になってた。なんてこった! でもかわいい。
WiiよりPS3より今わたしに必要なのはXBOX360だったなーと今さら気付いたよ。祭終わったら考える。考えるのか。うん。