2005-03-24から1日間の記事一覧

 FEEL YOUNG/YOUNG YOU4月号

やっとこ読み切る。だんだん月刊誌読み切るのに時間がかかるようになってきた。 YOUNGYOU 表紙に書いてある「オール読み切りMODE」のモードってなんでしょう。 池谷理香子/「きらりきらり」を読んで、そうそうと思った。音痴でも一生懸命歌う人って好きだ。…

 灰汁

昨日の夕方くらいから何か嫌な予感がしてたけど、今日になってやっぱり体調が悪化した、ので有給使ってお休み。あー、ただでさえ今週一日少なかったのにごめんなさい。 そんな訳で今日はひたすら寝たりテレビ見たりストーブに当たったりして過ごす。ケーブル…

 The World of GOLDEN EGGS

キッズステーションでやってた時にたまたま見て、妹と大笑いした「The World of GOLDEN EGGS」がMUSIC ON! TVでも始まってたみたいで偶然見れた。 ゆるくてくだらないんだけど、半笑いで見れてたまに大笑いできる感じ。カノッサとかやってた頃の深夜番組、も…

 カタルシス

上の続きでにMice Paradeついて少し。 私はMice Paradeの「Ramda」というアルバムに入っている「galileo」という曲がとても好きで、この曲とMOGWAI「ROCK ACTION」の「2 Rights Make 1 Wrong」〜「Secret Pint」への移り変わりを初めて聴いた時には本当に鳥…

 サマソニ続き

疑心暗鬼が図星でがっくり。追加出たのでサマソニページ見直したら、 HIM(from Finland) ってなってた。フロムフィンランドだって。がっくり。私の期待してたのとは全く別のHIMさんでした。 まあこれからの追加&本決まりを楽しみにまつことにしてみる。 *…