FEEL YOUNG/YOUNG YOU4月号

やっとこ読み切る。だんだん月刊誌読み切るのに時間がかかるようになってきた。

YOUNGYOU

表紙に書いてある「オール読み切りMODE」のモードってなんでしょう。
池谷理香子/「きらりきらり」を読んで、そうそうと思った。音痴でも一生懸命歌う人って好きだ。しかもこういう状況なら泣けるだろうなーと思った。
今回の「papa told me」は名作ァンタジーを今読む知世ちゃんとかつて読んだお父さんの話。こんな風にかつて熱中した本を読み返してみたい。
ハチミツとクローバー」は展開ありで嬉しい。ちょっと気になったのがアニメではぐちゃん役をやる工藤晴香さんのQ&A.。これから期待したい展開、との問いに「もちろんはぐと森田さんのラブラブ」と答えてたけど、森田さんと竹本君ってどっちを応援してる人が多いのかな。私は単純に主人公(のはず)竹本君に肩入れしたくなります。

FEELYOUNG

安野モヨコの「オタ嫁座談会」を読んで脱力。