4/25ビッグコミックスピリッツ

ichinics2005-04-12
巻末の映画紹介で「ウィンブルドン」の写真 → を見て、キルスティン・ダンストヴァージン・スーサイズに出てたあのかわいこちゃんだということにやっと気付いた。遅過ぎる。髪の色で印象って変わるなあ。

「バンビーノ」
面白いけど話がまったく進まない。
「教師失格」
太宰みたいな秋田川龍之介という先生がでてくる柏木ハルコの読み切り。そういや柏木ハルコは「いぬ」の人だったんだと思いだした(笑)
団地ともお
ともおの世界にはほとんど中年がでてこないという事に気付いた。E気持ちがここでも。
20世紀少年
もう単行本じゃないと話についてけない。
「CB感」
そしてバイクに戻る。面白いし絵も素晴らしいんだけどバイク話になると全く分からない。
「じみへん」
シティ・ボーイズを見て思いだしたのはじみへんだったということに気付いた。