がっくり

飲んだ帰り道、ツタヤで大人借りしたビデオの袋を小わきに抱えつつ雨なのになんかほっこりした気分でふらふら歩いていたら母からメールがきた。
「ローソンから電話があって、なんかチケット中止だから払い戻すって!」
え?まさかLOW?と思ったら本当にロウだったー。がっくり。

LOW 公演中止のお知らせ
5月20日(金)原宿アストロホールにて予定しておりましたLOW日本公演は、アーティストの都合により、やむを得ず急遽、中止することとなりました。

………まじですか。
なんかあったんだろうか? メンバーが事故にあったとかそんな理由でなければいいけど。
でも、LOW見たかったな。残念だ。すごく。