GANTZ/16巻

GANTZ 16 (ヤングジャンプコミックス)

GANTZ 16 (ヤングジャンプコミックス)

うわーんタエちゃーん!と思って、がんばってくれ玄野、と拳を握りしめました。昔はあんなひねくれたやつだったのにな。加藤とか岸本とか思いだしてせつなくなった。これからどうなるんだろー。とりあえず「100点とったら」の話が展開してわくわくしてます。どんでん返しなるか。

GANTZは1巻読むのがほんとあっという間なんだけど、話はがんがん進むのがすごいと思う。台詞も少ないし、説明的な描写はあまりないのに、こんな設定を理解出来てるのが不思議。奥さんの漫画は結構どれも好きです。巨乳ばっかりですが(笑ってごまかすしかない)それも含めて好きです。今回は書き下ろし絵付きでしたが、ほんと女の子の絵をかくのが好きなんだなーと思います。
でも、帯でネタばれするのは止めて欲しいー。
いや、まあ、そうなるのは分かってても、やっぱ「これから読むぜ!」っていう気分で本屋で手に取っているのに帯であんなガーンと内容に触れられるとがっくりするから。