GW半ば

新宿はすごい人出。平日の夕方とかもすごいけど、駅前だけじゃなくまんべんなく人がたくさんいる感じ。小田急のホームのロマンスカーのとこに人が並んでるのを見て、GWだなあと思った。
友人とおちあったあと、映画に行く前に、フラッグスのタワーにフィッシュマンズの特集が載ってるbounceの新しいのをもらいに寄る。散財するのが恐いので店内はあまり見てないけど、「空中」「宇宙」のディスプレイのとこで「記憶の増大」を見て、そういえば友達(男)はこれでたばっかりの時に、好きな女の子を、これ見ようって家に誘って、そんでなんとかしようとしてたなって思いだした。今の彼女がその時の子だったかどうかは覚えてない。
映画を見た後は適当に見つけた喫茶店でコーヒーを飲んでいろいろ話す。主に映画の感想や最近あった出来事について。
今日はいろんなことについて思いだしたりしたので、帰り道はちょっと変な気分になる。自分はぜんぜんかわってないのに、時間はあっというまに過ぎてくなってのはよく思うけど、そういう事考えるのって音楽聴いてる時が多いかも。