コインロッカー・ベイビーズ

コインロッカー・ベイビーズ映画化
http://www.imdb.com/title/tt0451019/
http://d.hatena.ne.jp/./slowrider/さんより

キャストはVal Kilmer/Asia Argento/浅野忠信Vincent GalloSean LennonLiv Tylerなどなどらしい。ショーン・レノンさんは最近どうしてるのかなー?と思っていたところだったのでなんだか勝手にタイムリーな気がした。
映画化、と言えば、ずーっと前(たぶん私が中学生の頃)にOliveで、有名人に聞く好きな本、みたいな企画で、永瀬正敏さんが「コインロッカー・ベイビーズ」を挙げていて、映画化されればいいのに、みたいなことを言ってたなぁーということを思いだした。まさか外国で映画化されるとはね。
それから、大学の時に「コインロッカー・ベイビーズ」でレポート書く課題があって、そのために持ち歩いていた、たくさん書き込みしてある文庫本を落としたことがあるんだけど、あれはいままで落としたものの中で1番恥ずかしいものかもしれない。拾った人は即捨てたと思います。レポートはかけませんでした。