散財

今日は打ち合わせで外出→直帰だったので、そのまま東急ハンズによって寝袋とか買った。買っちゃった寝袋。だって安くても1万円くらい? なんて思いながら見に行ったら、五千円くらいですごく暖かそうなのがあって、じゃあ来年も行けばいいんじゃんというかこれからはアウトドアだなんて思って買ってしまった寝袋。これでもう一安心です。それから調子に乗って元同僚の働くCD屋に寄ってみたら、中古品の内容が大充実していて、レナード・コーエンの廃盤のやつを手にもったまま30分くらい悩んだけどプレミアついてたからやめて、デスキャブとかエイミーマンとかボニープリンスビリーとかシガーロスとかいろいろ購入して大満足して家路につきました。
あと、はてなのトップページとかログインページとかが変わっててちょっと驚いた。