ポテトチゥプス新発売4種

ヤマヨシ/にんにく屋
たっぷりガーリック味、といっても辛い系ではなくて、いい感じにしょっぱいコンソメ系の味。好きです。もしかしたらガーリック味の中で一番好みかもしれない。
カルビー/えびマヨ
パリパリバリエーションシリーズってなってるこのシリーズはなんとなくポテトも味も薄いような気がする。エビマヨっていうのも、まあ、確かにエビマヨなんですけど薄味で、ポテトチップスえびマヨ風味みたいな。あ、当たり前か。
カルビー/ほくほくコロッケシリーズ
【ソースコロッケ味】ソースコロッケ味ってつまりソース味なんじゃないのか?って思いながら食べてみたんですが、これがなかなか美味しかったです。ソースというよりは、なんというか洋食の味。ソース特有の酸味がわりとまろやかな感じにおさまっててウマイです。【クリームコロッケ味】こっちはほんのりチーズ風味。クリームだからパウダー系かと思ったけど、そうじゃないです。これだけで食べたら何味かわからなそう…。個人的にはソースのが好みかな。