「明日があるなんてオラもう関係なし」

頭の上に水の入った盥を乗っけてゴールを目指してたら、ゴール寸前でリセットされたような気分。うーん、最良の形(それは最良の結果を導くための、だけど)が定義できない仕事って難しい。私の意見が必ずしも正しいわけではないけど、それ以前に見据えてるゴールが違うような。
ジムに通うのが今年の目標だったはずなのに、そもそも、そんな体力がない。
んで、疲れたときは「赤羽39」です。特に「サマー記念日」がくるとほっとする。5月の野音のチケットもとれました。ちょう良い席。楽しみ。
とりあえずあしたはTAF行くつもりだけど、起きれるかなぁ。
 * *
そういえば今日も本屋さん行ったのに先生置いてなかった。むー。遅いってことか。むかついたので他の欲しい本も後回しに。つか積んである本読んだ方が良いって、というのはわかってるんだけど…。だいたいからして、この日記に「今読んでる」と書いといてまだ読了してないのが私の覚えている限りで4册あるのですが、実際は6冊くらいってのもどうかと思う。
 * *
あーさらにそういえば、今日打ち合わせに出かける直前に猛烈に凹むメールがきて、でも急がなきゃって状況で電車乗って打ち合わせして、その後一人でしんみり昼ご飯食べてたんだけど、そういうときって何か本読む気になんなくて携帯でアンテナとか見てまして、なんというか、アンテナっていいなぁとしみじみ思いました。思ったので私もたまにはアンテナで見れる文字範囲の日記とか書こう、と思ったのは忘れてた。今の携帯だと見にくいので新しいの欲しい。