コーラス
- 君のいない楽園
- 最終回。途中からなので、ほとんど内容はわかってないと思いますが、八神君が外国にいく?って話はいつでてきたんだろ…。
- アイスエイジ
- 乙女ゲーみたいな漫画だなぁ、と毎回思う。絵もうまいし、そういう漫画も書いてみればいいのに…とちょっと思うけども、作者ののりが違うのかな。
- ハチミツとクローバー
- どんどん竹本くんの影が薄くなっていくような気がします…。はぐがこの漫画のヒロインだったのかということにここまできてやっと気付いた。
- チェリッシュ
- 吉住渉さん新連載。なつかしいー!この人の漫画をまた読む日がこようとは。漫画の内容と全く関係ないけど、吹き出し内のフォントの使いわけがうまいなーと思った。
- Green Green Green
- 稚野鳥子さんの「クローバー」番外編だそうです。クローバーは読んだことないので、どのキャラクタの番外編なのかわからなかったけど、面白かった。次回が気になります。
- おちゃのま通信
- 岩館真理子さん読み切り。世にもおそろしい(けど落ち着く)コタツのお話。うーん、嫌だ、と思った・・・。
- 悪いのは誰
- ここにきて「悪いのは誰」というタイトルになるほどと思う。悪いのは誰か。誰だろう? そろそろ最終回、かも。
Feel Young
- サプリ
- 丸謝り*1できる女、藤井の巻。そしてソーリーよりサンキューのがすきな男。
- ピース・オブ・ケイク
- あーいやだいやだ。うまくいったと思ったらすぐ嫌な予感が。でも劇団の衣装係になった志乃はかわいくていい。
- 天下茶屋スタイル
- シリーズ連載スタート、のようです。大阪下町純情物語、とある。第一話はちょっと意外な落ちだったけど、第一話ととらえたほうがよさそう。
- たましいのふたご
- 今回は中国を舞台にした「魂の双子」のお話。アレックス(だっけ?)がほとんど出てこない話で、今までのシリーズでなく読み切りっぽい。双子というとあの双子しか思い浮かべられなくなってますが。
- ケーキホリック
- ねむようこさん読み切り。ケーキアディクトな女の子のお話。ケーキのひとを思い出した。ケーキ食べたい…。
- オーケー
- かわかみじゅんこさん読み切り。うれしい。カラー絵かわいい!かわかみさんの描く女の子はみんなすきだ。「こわくなかった事が/コワイなーとか…」