ビッグコミックスピリッツ 2006年/30号

ホムンクルス
連載再開。「わかりやすいのと…わかりにくいホムンクルスがいる!!」とのことだけど、どう展開するのかなぁ。とりあえず伊藤のホムンクルスの謎ときをするみたいだ。
電波の城
引き続き天宮の過去編。「春と修羅」を朗読する場面があるのだけど、まともに読んだことないんだよなぁ。読もうかな。
ハクバノ王子サマ
どうすんのー!
中退アフロ田中
田中自己啓発に目覚めるの巻。夢越さんがいいです。かなりいいのでこれからも引き続き登場するような気がします。でもどうやって?
ボーイズ・オン・ザ・ラン
久々ちはる登場。手作り弁当いいなぁー。
バンビ〜ノ!
子どもにいじられる伴の巻。てか逆ギレしなくてほっとした。
fine.
元彼女をまるで怨霊のようにとらえるこの主人公。こわいわ。あの彼女もこわいけどお前がこわいわ。と思ってしまう毎回。