シグルイ7巻

シグルイ 7 (チャンピオンREDコミックス)

シグルイ 7 (チャンピオンREDコミックス)

今回は藤木の話が中心だった。最初っから無明逆流れのインパクトがすごかった清玄とくらべると、藤木はずっと得体が知れないままで、今回ようやく過去のエピソードが語られてもやはり得体が知れず、むしろよけい無気味に思えるようになった。清玄のほうがまともな思考回路にすら思える。そして牛股はいつも期待を裏切らない。
次の巻ではいよいよ御前試合が描かれるんでしょうか。こわいなーとか残酷だなーとか思っても、強い登場人物に期待し、より恐ろしい展開を期待してしまうのが面白いとこだと思う。ということを、WIMを読んでいても思う。
それにしても、虎眼先生…!!
1〜6巻 → id:ichinics:20060611:p2