Hot Chio/Colours (Australian Tour EP)

Colours

Colours

ちょっと気になってたイギリスのエレクトロ・ロックというかディスコというか、なバンド Hot Chip
アルバム「The Warning」を買うつもりでCD屋に行ったんだけど、なかったのでこのEPを買ってみた。
Hot Chipを最初に聞いたのはDFAのリミックス集だったんですが、これにもDFAリミックス(タイトル曲)が入っています。なんかもうこの周辺はよくわからないし、それほどど真ん中に好みなわけでもないんですが、このHot Chipは最初見たビジュアルで、なんとなく面白い感じなのかと思ってたら(下のyoutube画像を見ると感じが伝わるかと)、わりとウェットな声で繊細な音色が気に入りました。この「Colours」もとても好き。