日常

私がこよなく愛しているものといえば、ポテトチップスと韓国海苔(もちろん他多数)な訳ですが、昨日も海苔を一畳ほどいただきまして(週に1袋までにすること>自分)、正直食べ過ぎたなぁ、なんて思ったような思わないようなで、今朝、駅から会社までの道を「月曜ってだるい…ああ、木曜か、てことはもしかして明日で終わりかっ!」なんて具合に、俯き→スキップに以降しつつ歩いていましたら、道に、点々と海苔が散らばっていて、海苔の祟りかと思いました。謎だった。

すぐ祟りとかいうのはひぐらしのせいです。祭はシナリオ選択じゃなくて分岐するんだな。なんかみんなどんどん声が嗄れてくような気がするのは気のせいですか。

ところで今食べてる韓国海苔はグローブ座行ったときに買いだめしたものなんですが、黒ごま付きの、やつが、超絶おいしいです。韓国海苔は今後これ一筋でいいです。でも新大久保の店でしか見たこと無い。

今日のお昼はベーコンオムレツサンドをハニーオーツでピーマン抜きピクルスオリーブ多めでお願いしました。サブウェイのピクルス好き。ちゃんと冷たくて。