もうすっかり夏みたい

ichinics2007-05-23
きょうできることをあしたに送り続けているうちに、いつのまにか夏になってしまった。また夏がきた。あちこちにバラが咲いている。「アレックスタイムトラベル」を読みたいと思って読む。最近は私も図書館というものを覚えたのだけど、ない本のが多いし、近頃うわさの漫画レンタル屋さんは近所にないので本屋にいく回数はあまりかわっていなくて、相変わらず積んである山は崩れない。衣替えも終わってない。それなのにまた夏がきてしまった。かたづいてないけど、ごめんね、あがって、みたいななし崩しでなくて、もっときちんと夏を迎えたいと思うのに、毎年これを繰り返しているような気がする。