気が遠い

フジにいくために、近頃はだいぶ前倒しで仕事をしてたのだけど、その週末によりによって出張入るかもーなどといわれて頭が真っ白になった。かも、なのは部署で誰かが行けばいいということなのだけど、中途とはいえ一応新入りである自分がわがままをいうわけにもいかず(いちおう言ったけど)、で、もやもやしている。かも、という宙づり状態で放置されるのがいちばんやだ、と思うけど、結論でていけないとかはもっとやだし。
なんてつまづいてしまったせいか、今週はやたらと気が遠い。
毎朝リストをかき、消化しているはずなのに、何かを忘れているような気分。
いちど全部消してまっさらにして何書くか考えたい。たとえば山行って、音楽聞いてお酒飲んで寝て起きていい天気だったりして、そんな雰囲気の場所で。