なんかもうわからない

ドロヘドロ」という漫画はとても面白くて、私は大好きなのですけど、途中まで雑誌で読んでたこともあって、そういえば感想とか書いたことなかった。…ってことをなんで突然言い出すかといえば、今、単行本読み直してて好きさが盛り上がってるからなんですけど、まあ、なんといっても心さんと能井のコンビがかっこよくて、昨日も、心さんがスーツにスニーカー履いてんのかっこいいなあ、これどこのスニーカーだろ、ナイキっぽい…とかまじまじと見てしまうくらいに心さんがかっこよく、ABCで働いてる友達がいるのでこの漫画見せて「このスニーカーに似てるのが欲しい」と言いたいんですけど、よく考えたらそれってどうなんだろ、とか、私が履いてもこうかっこよくはならないよなあ、とか、似合いたいものが似合う姿形に自在になれたらいいよなあ、服を着替えるみたいに容姿もさーとか、でも恵比寿もかわいいよね、とかそんなことを半日くらい考えていました。あ、もちろんドロヘは心と能井だけでなく、登場人物みんな魅力的です。ギョウザ最高。

で、友達にこれ送りました。返事くるかな…。