12月になりました

ぼんやりと、あー12月かぁ、とか思って、つまり今年はあと1か月で、1か月後には正月で、新しい年で、2008年で、2007年はもう二度とこないんだということに気づいたらなんだかやたらと焦ってきて、これが年末気分か…師走か…などと思っている毎日ですこんばんは。
べつに仕事が嫌いなわけじゃないんですけど、休みが大好きすぎる私は、もう毎週毎週金曜日のために生きているというか金曜日にのみ蘇るというか金曜日をまってるー! とか叫びだしたい気分でこの1年やってきまして、そんでやっぱり今も金曜日が大好きすぎるのでこれはきっと来年も変わらないんだろうなー、というか、21世紀なんだしそろそろ1週間を減らしてもいいんじゃないか、とか、例えば3日働いたら金曜、くらいのペースだったら、素敵なのになとか、思っています。ごめんなさい。
ともかく、残り少ない2007年の金曜日は4回。息継ぎしながらがんばりたいです。