迷走

近頃の私の買い物といったらすっかり迷走を続けておりまして、床に座らない生活なのにホットカーペットを買ってしまったり、省エネにつられて電気ストーブ買ったらパワーが足りないわ、セールではなぜか半そでばかり買ってしまうわで、この冬を乗り切るために頼れるのは風呂だけといった状態です。

大事なものとか優先順位とかそんなものが自分の中ではっきりわかってたらきっと苦労なんてしなくて、優先順位の優先順位とか考えてたらもうややこしくてそんな時頼れるのはなんていうか手癖みたいなものなんじゃないのと思ったりしていて、
でもどこで切っても結果で途中で、だから大丈夫かなとか思ったりしているけど、同時に結果で途中だからいつまでも考えるんだろうなと思う。

無理やりまとめるともうちょっとちゃんと考えて買い物しよう、というのが今年の抱負その3。
そしてこの冬学んだのは風呂は最高だということです。

早く春にならないかな。