エヴァ破その後

いや冷静になって考えてみてもエヴァ破はすごい。せっかくだから見るつもりのある人にはぜひ劇場で見て欲しいし、だからTVシリーズを見てるなら、もう破から見ちゃってもいいんじゃないかと思うけど、序から見たほうが楽しめるとは思う。
思えば序だけでも期待以上だったのに、破のあのものすごさはなんなんだろう。感謝してもしきれないもの見せてもらっちゃったみたいな気分。半端ない大サービス。次はまた数年後だろうけど、なんの疑いもなく信じて待てる。(でもできれば生きてるうちにお願いします)。

とかいうことを思いながら週が開けてしまったわけですが、思い返せば思い返すほど、シンジの変化が嬉しいというか、そこはもうTVシリーズからひと続きでキャラクターが成長したみたいに感じてて、なんかもうだめだ。
いちいち場面を抜き出してあれこれいいたい気持ちがずーーっと続いてるんだけど、情報量多すぎて呆然とするので、とにかく2回めを早く見たいです。あー楽しかった。

1回目 … http://d.hatena.ne.jp/ichinics/20090627/p1