2010年の携帯写真


2010年、引いたおみくじは凶でした。ってこれひいたのは夏なんだけど、でも振り返ってみても凶ではなかった気がします。ちなみに横の写真は同じときに行った植物園にあった植物で、アバター(見てない)みたいだなと思ったんでした。今年っぽい。

ディズニーランドと潮干狩り。

今年いちばん楽しみに見たアニメは「四畳半神話大系」でした。左はそれにでてくるもちぐまんのストラップなんだけど、落とした拍子にこんなことになってしまったりもした(接着済)。右は破のDVDについてたフィルムです。うん。

通りすがりのおばあさんにもらったみかんと、通りすがりの飲み屋のお兄さんにもらったプラム

フォルダにあった

今年は日本酒のおいしいお店をいくつか教えてもらったこともあって、日本酒をよく飲んだ気がします。おいしい日本酒はおいしいですね。特ににごってるのが好きです。あと右は今楽しみに見てるダンス番組。

もちろんビールもよく飲みました。
というわけで、振り返ってみると、今年も楽しいことたくさんあったなーと思います。おいしいものもたくさん食べた。
来年やりたいことはまた来年考えることにして、目の前の正月休みはのんびりしたいと思います。
よいお年をー!